« 祝 2部残留!! | Main | 老舗を巡って »

December 01, 2008

銀座で待ち合わせ

ようこちゃんと銀座で待ち合わせをしました。携帯電話が無かった頃は、待ち合わせって大変だったけど、今は楽チンになりました。便利になったものです。
ようこちゃんとは、「銀座で14時過ぎに」、とだけの約束でしたが携帯のおかげで無事に会えて、まずは「Burger 5 by Caffe' CONCEPT」遅めのランチを。二人でココに来るのは初めてなのです(^^)。

0811b51
ようこちゃんもぼくも、寒いかと思って着込んできたのですが、東京はちょっと暑かった。なので、ビールとアイスティーで、無事に会えたことを喜びました。
0811b52
こちらはようこちゃんのハンバーガー。トッピングに「アップル」を、バンズには「ライ麦」指定です。このアップルは、シナモン風味で甘いのだけど、牛肉100%パティとの相性は意外にもよかったです。うまい!
0811b53
ぼくは、前回に引き続き、バンズは「プレーン」、「アボカド」をトッピングです。これもおいしいなぁ。ビールと共に、あっという間に完食すると、ようこちゃんに「もっとゆっくり食べなさい」と叱られました・・・。

腹ごしらえを済ませたようこちゃんとぼく、次のテーマに向けて出発進行です!

|

« 祝 2部残留!! | Main | 老舗を巡って »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43273285

Listed below are links to weblogs that reference 銀座で待ち合わせ:

« 祝 2部残留!! | Main | 老舗を巡って »