« SILVER | Main | MAROON »

December 17, 2008

週末はランチに・・・62

「cafe l'avedone」の「きれいになるランチ」が、もうすぐ終了してしまうと聞きました。ラヴェドンはおうちから近いので、いつでも行けるさとの思いから、ご無沙汰しちゃいました・・・。なので、ようこちゃんに土曜日のランチを予約してもらって、行ってきましたよ。

0812la1

0812la2
ワンプレートに盛りだくさんのランチ。どれから食べようか、迷ってしまいます。
0812la3
これは、ゴマがたっぷり入ったお汁。ゴマが歯に挟まるのが難点ですが、おいしいぃ。
0812la4
デザートも付けてもらいました。「ふるふるゼリー」と「甘納豆とコーヒーの焼き菓子」です。甘納豆が大好きなようこちゃんとぼく、このデザートは、うれしい限り。ちなみにようこちゃんは、「フルーチェ」が固まりきらなかったバージョンが大好き。この「ふるふるゼリー」は、それくらい「ふるふる」でした。

「cafe l'avedone」、チーズとワインの専門店に変身するのだそうです。「きれいになるランチ」が無くなってしまうのは残念ですが、宇都宮にはチーズ専門店が無い(もしかしたらあるのかな?)ので、とっても楽しみです!

|

« SILVER | Main | MAROON »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43423701

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・62:

« SILVER | Main | MAROON »