« 週末はランチに・・・61 | Main | QUARTER POUNDER »

December 04, 2008

11月に読んだ本

11月は、いろいろあり過ぎて、読書どころではありませんでした。



0811hon1
坂の上の雲 一、二
司馬 遼太郎

前から読みたくてしかたがなかったのですが、長編ゆえ手を出していませんでした。が、いよいよ挑戦。一、二は、まだまだ、冒頭なのでしょうが、かなりおもしろいです。続きが楽しみだぁ。



0811hon2
リアル 8
井上 雄彦

唯一購入している漫画です。8巻は、いつもより発売が早く、危うく見落とすところでした。危ない危ない。
お話のほうは、登場人物がみんな前向きになり始めたのかな。読みながら、ついつい応援してしまいます(^^)。

|

« 週末はランチに・・・61 | Main | QUARTER POUNDER »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43320355

Listed below are links to weblogs that reference 11月に読んだ本:

« 週末はランチに・・・61 | Main | QUARTER POUNDER »