« 銀座で待ち合わせ 師走編 | Main | ノエル »

December 24, 2008

東京でのランチはやはりコレ

ハンバーガーでしょ(^^)。東京には、たくさんのハンバーガー屋さんがありますが、今回挑戦したのは、「GORO'S★DINER」。外苑前の人気店が、渋谷宇田川町に新しいお店を出したんですね。若者がたくさんの渋谷の街を抜けて、「GORO'S★DINER」に辿りつきました(^^)。
席の置き方に余裕のあるテラス席に通してもらって、戦闘開始です!

0812goro20812goro1
ランチメニューがあったので、ようこちゃんもぼくもそれをお願いしました。まずは、ドリンク。ようこちゃんは「アイスカフェオレ」、ぼくはお決まりの「ビール」です。
0812goro3
ランチには「スープ」も付いていました。このスープ、とってもいい味。「スープセット」というのもメニューにあったので気になっていましたが、すっごくおいしいスープでした。
0812goro4
いよいよハンバーガーの登場。ようこちゃんの「プレーンバーガー」。お店の看板メニューみたい。バーベキューソースが効いていてうまいっ!。味付けされたパティも肉汁タップリでグッドです。
0812goro5
こちらは、ぼくの「アボカドチーズバーガー」。これもうめぇ!トロトロに溶けたチーズとアボカドがいいわぁ。それにその他の野菜との相性もバッチリです!

「GORO'S★DINER」、ようこちゃん、かなり絶賛(もちろんぼくもです)してます。渋谷に来たら、また寄ることにしようっと。

|

« 銀座で待ち合わせ 師走編 | Main | ノエル »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43511243

Listed below are links to weblogs that reference 東京でのランチはやはりコレ:

« 銀座で待ち合わせ 師走編 | Main | ノエル »