« 寒い日の定番 | Main | BLUE »

December 08, 2008

月が見つめるカフェにて

0812izawa7
月が東の空に昇った午後、ようこちゃんとぼく、遅めのランチに出かけました。 ご覧の景色が見渡せるカフェ、それは「伊澤商店」です。前回お邪魔したのが、9月。すっかりご無沙汰してしまいました。
0812izawa1
ご無沙汰してる間に、新メニューも登場しているようです。たのしみぃ! まずは、サラダの代わりに「ポトフ」。うまいっ!我家では、こんな味にならないなぁ。
0812izawa2
新メニューその1。「春菊とパルメジャーノのパスタ」です。バジルの代わりに春菊なのかな?とってもグーです。ほんとうまいっ!ようこちゃん、春菊はあまり得意じゃないのですが、大絶賛しておりました。
0812izawa3
新メニューその2。「とり肉のトマトソース煮?」(名前はあやしいです、ゴメンナサイ。)こっちもおいしいぃ!!とり肉はホロホロと柔らかく、トマトソースは酸っぱすぎず、甘すぎず。いい味なのですよぉ。
0812izawa4
デザートももちろんいただきました。「アイスクリームとスコーン」。温かいスコーンは、いつもながらのおいしさ。アイスクリームもバニラビーンズたっぷりのゼイタクな造りです(^^)。
0812izawa5
紅茶と、
0812izawa6
コーヒーで、ランチ終了。おいしい料理とステキな空間で、今回も楽しいランチを過ごせました。新メニューもとってもグッド。常に進化し続けてますね。それに、自画自賛だけど、いい写真が撮れました。「伊澤商店」、絵になるカフェでもあります。

|

« 寒い日の定番 | Main | BLUE »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

とても素敵なカフェです!
私の住んでいる中央線(吉祥寺)には沢山のカフェがありますが、この眺めにはかないません。恐れ入りました。伊澤!要チェックです。

Posted by: フロイド | December 08, 2008 at 22:01

フロイドさん、こん○○は!
「伊澤商店」、いいところですよ。お隣には、広い公園もありますし、休日にご家族を誘って、是非遊びに行ってみてください。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | December 08, 2008 at 23:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43352507

Listed below are links to weblogs that reference 月が見つめるカフェにて:

« 寒い日の定番 | Main | BLUE »