« 師走の街をひとり | Main | 「がっつり食べる会」の候補? »

December 21, 2008

師走の街をひとり2

今日は12月だというのに、とっても温かい1日でした。昨日も今日もひとりで街をウロウロして、こんな写真を撮ってみましたよ。

0812xmas1
「RADIO BERRY」の対面にある公園です。最近は、LEDのイルミネーションが増えましたね。
0812xmas2
上の写真と同じ場所から県庁方面を見ると、こんな感じ。
0812xmas3
こちらは、県庁の展望室から。ココ、無料でいい景色が見れるのにあまり人がいませんね。それとも時間が早かったかな?
さて、今年も残りが10日あまりとなりました。さあ、ラストスパートだっ!!

|

« 師走の街をひとり | Main | 「がっつり食べる会」の候補? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43485742

Listed below are links to weblogs that reference 師走の街をひとり2:

« 師走の街をひとり | Main | 「がっつり食べる会」の候補? »