« 師走の街をひとり2 | Main | 銀座で待ち合わせ 師走編 »

December 22, 2008

「がっつり食べる会」の候補?

先週の土曜日に、お昼を食べ損ねた「中華園」(土曜はランチしてないのかも・・・)。今夜リベンジしてきました。

0812cyuukaen
仕事が終わって直行したので、カメラは持っていませんでした。なので、この写真は携帯での撮影。で、いただいたのは、「かたやきそば」。メニューには「かたやきそば」と、載っています。当ブログでも何度か紹介していますが、ご覧のとおり超大盛り。大盛りとオーダーしなくてもこの状態なんですね。「がっつり」と、食べ応えあり。計画中の「がっつり食べる会」、「中華園」を候補にしようかな。豚足かじりながら、紹興酒。どうでしょう(^^)。

|

« 師走の街をひとり2 | Main | 銀座で待ち合わせ 師走編 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

私も中華園には良く行きますが、ビックリしたのは醤油味の焼き蕎麦です。宇都宮に来て初体験でした。味加減が絶妙でとても素敵です。

Posted by: フロイド | December 23, 2008 at 21:57

フロイドさん、こん○○は!
焼きそばが醤油味なんですか?いつも決まったメニューしか食べないので、未確認でした。次回挑戦してみます!

Posted by: だいちゃん | December 23, 2008 at 23:32

ビストロMさんのブログ見ました。。
『がっつり食べる会』、
活動再開?の際には、私も参戦します!

(遥か過去ログへの書き込みですいません)

Posted by: のっち | December 26, 2009 at 21:25

のっちさん、こん○○は!
「がっつり食べる会」に賛同いただきありがとうございます。開催できれば、うれしいです。

Posted by: だいちゃん | December 27, 2009 at 00:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43499175

Listed below are links to weblogs that reference 「がっつり食べる会」の候補?:

« 師走の街をひとり2 | Main | 銀座で待ち合わせ 師走編 »