« MAROON | Main | 師走の街をひとり2 »

December 20, 2008

師走の街をひとり

ようこちゃんがいろいろと用事があって実家に戻っています。なので、週末ですがぼくひとり、つまらないねぇ。で、お昼も過ぎたし、「がっつり食べちゃおうかなっ」と、よく行く中華屋さんに行きましたが、営業してません・・・。ランチタイムの営業止めちゃったのかな・・・。仕方ないので、街をウロウロ。そう言えば、クリスマスっぽい写真撮って無いなと、この1枚をパチリ。

0812torii
二荒山神社の新しい鳥居と、パルコのクリスマスツリー。両方を1枚に入れたいなと思いながら構図を探しましたが、上野百貨店が解体されたので、ご覧のとおり実現できました。いまひとつムーディーな写真にはならなかったけど、たぶん今年しか撮ることができない構図。満足です(^^)。

|

« MAROON | Main | 師走の街をひとり2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43474971

Listed below are links to weblogs that reference 師走の街をひとり:

« MAROON | Main | 師走の街をひとり2 »