« BLUE BLUE BLUE | Main | SCACCOMATTO!!! »

December 27, 2008

銀座とは思えぬ・・・

今回の東京小旅行では、ゆうごはんも食べました。朝に引き続き銀座に来て、銀座1丁目の「プルーカフェ(Pour cafe)」へ。最近大好きになった「ロコモコ」がいただける、カフェBARです。

0812pour1
最初は、なんだかんだ言っても「ビール」。最近、酒量が増えたかなぁ(^^;)。
0812pour2
ようこちゃんは、「チャイ」。
0812pour3
そして「ロコモコ」の登場です。写真がまずかったのですが、奥がノーマルな「ロコモコ」で、手前が「テリヤキロコモコ」のハーフサイズ。この撮りかたじゃ全くその大きさの違い、見た目の違いが分からないですね・・・。写真はまずいけど、それぞれのロコモコは、とっても美味!ハンバーグは肉汁タップリだし、ノーマルロコモコのデミソースも、テリヤキのソースもすっごくおいしいです。

「プルーカフェ(Pour cafe)」、この日食べた2種類以外にも、変わったロコモコがあるみたい。その他、山形ラーメンのおいしいお店として、ラーメン通の方々にもおなじみのお店だそうですよ。そして、ようこちゃんとぼくが何より気に入ったのは、その価格設定。銀座とは思えない、リーズナブルなお値段でした。次に銀座に行ったら、きっとまた寄ってしまうと思います。

|

« BLUE BLUE BLUE | Main | SCACCOMATTO!!! »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43520851

Listed below are links to weblogs that reference 銀座とは思えぬ・・・:

« BLUE BLUE BLUE | Main | SCACCOMATTO!!! »