« 2008年最後のランチ? | Main | 今年もよろしくお願いします »

December 31, 2008

年の瀬に想う・・・

2008年ももうすぐ暮れようとしています。みなさまにとって2008年は、どんな1年だったでしょうか?
ようこちゃんとぼくにとっての2008年は、いいことも悪いこともたくさんあり、忘れらない1年になりました。

では、悪いことを紹介してしまって、改善の第1歩としようかな。
まず、読書があまり出来ませんでした。1週1冊の目標がほとんど守れず、くやしかったですね。
もうひとつ、海外旅行に行けなかったこと。ようこちゃんと毎年必ず出かけようと約束していたのに、ついに途切れました・・・。

反対に、良いことも少し紹介しますね。

0812news3
3月、@niftyの「日刊ココログ・ガイド」に、オススメブログとして「だいちゃんとようこちゃん」が紹介されました。これには、驚きましたね。当ブログを見てる人はそれほど多くないと思っていたのに、第三者のサイトで紹介されようとは、夢にも思いませんでした。
また、2008年は、たくさんの方々と知り合うことが出来ました。これは、うれしいことですね。仕事以外で、これだけたくさんの方と仲良くさせていただいたのは、今まで無かったかも。感謝感激です。

0901gasyou10901gasyou2
さてさて、ようこちゃんが正月用のお花を活けて、お供え餅も準備完了。これで我家でも新年を迎えられます。それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

|

« 2008年最後のランチ? | Main | 今年もよろしくお願いします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43581403

Listed below are links to weblogs that reference 年の瀬に想う・・・:

« 2008年最後のランチ? | Main | 今年もよろしくお願いします »