« 週末はランチに・・・63 | Main | 年の瀬に想う・・・ »

December 31, 2008

2008年最後のランチ?

12/30から、ぼく冬休みとなりました。午前中はこまごまと掃除などしたりして、午後正月の買い物がてら、ランチに出かけました。「LE METRO」です。

0812metro13
「ポークソテーキャラメリゼ」。ようこちゃんのオーダーです。香ばしいタレが食欲をそそるこの一品、お肉がすっごく柔らかく、おいしいです。我家でも真似してみたいですね。
0812metro14
ぼくは、「ベトナム風チキンカレー」。辛いのが苦手なくせに、カレーをオーダーしてしまいました。案の定、汗が洪水のように・・・。でも、とってもおいしいのです(^^)。
0812metro15
最後は、コーヒーとアイスコーヒーで。

「LE METRO」、12/30で今年の営業が終わりなのだそう。ランチタイムぎりぎりにお店に入ったので、期せずして「LE METRO」2008年の最後のランチをいただけました。マスター、あっこさん、今年もおいしい料理、お菓子、ワインなどなど、ありがとう!また来年もよろしくおねがいします!

|

« 週末はランチに・・・63 | Main | 年の瀬に想う・・・ »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

ボンジュールだいちゃんようこちゃん!
写真がめちゃくちゃきれい!美味しそうに撮っていただいて感謝してまーす!ようこちゃん、体調に気をつけてくださいね。また来年もお二人の優しい笑顔に会いたいです。よいお年をお迎えくださいませ。

Posted by: あっこ | December 31, 2008 at 02:54

あっこさん、ボン○○○ル!
うれしいコメントありがとうございます。
2009年も CAFE PRAKTICA、LE METRO がんがんリピートさせていただきますっ!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | December 31, 2008 at 12:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43580786

Listed below are links to weblogs that reference 2008年最後のランチ?:

« 週末はランチに・・・63 | Main | 年の瀬に想う・・・ »