« 月が見つめるカフェにて | Main | WHITE & PINK »

December 09, 2008

BLUE

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先月、体調を崩してしまったのですが、その後、今まで以上にお茶をいただくようになりました。コーヒーが大好きなあたしですが、お茶もたくさん飲もうと思ったんです。そこで、せっかくならよりおいしくいただこうと、お湯を沸かすための鉄瓶を岡山で購入しました。

0812tetsu
「青」なのです。めずらしいでしょう?お湯を沸かすのにBLUEはいかがかと思ったのですが、一目惚れしてしまいました(^^;)。決して、気持ちがBLUEなのではありませんよ。

|

« 月が見つめるカフェにて | Main | WHITE & PINK »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

鉄瓶良いですね~。
青とは珍しい。

・・・火鉢とか欲しくなりませんか?(笑)

Posted by: 俊 | December 11, 2008 at 19:59

俊さん、こん○○は!
火鉢、いいですねぇ(^^)。
だいちゃんに相談してみますっ!

Posted by: ようこちゃん | December 11, 2008 at 21:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43363005

Listed below are links to weblogs that reference BLUE:

« 月が見つめるカフェにて | Main | WHITE & PINK »