« ノエル | Main | 銀座とは思えぬ・・・ »

December 26, 2008

BLUE BLUE BLUE

こん○○は。ようこちゃんですっ!
12/23の東京小旅行では、東京在住の姉に久々に再会しました。恵比寿の雑貨屋さんを巡ってとってもとっても楽しかったのですが、実はその間、だいちゃんを放置したのです。だいちゃん、しばし呆然としていましたが、なにやらアチコチで写真を撮ってきたようです。出来上がった写真は、だいちゃんの寂しさを表したのか、BLUE BLUE BLUE。でも、キレイですね。

0812blue1
どうも、だいちゃんです。「109」です。渋谷にこんなにキレイな空があるとは、ちょっと驚き。
0812blue2
六本木ヒルズのオブジェの下にて。クリスマスを控えた六本木は、たくさんのカップルで賑わっておりました。
0812blue3
同じく六本木ヒルズのマンション。いったいどんな人が住んでるのかなぁ・・・。
0812blue4
この日(12/23)50周年を迎えた東京タワー。青空に赤は、映えますね。ちなみに、イルミネーションが特別だったそうですが、暗くなるまでココにいなかったので撮影できませんでした。残念。
0812blue5
最後は、恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー。ちょっと日陰になってしまいましたが、こちらも賑わっておりました・・・。
いい写真が撮れたんだけど、ちょっと寂しい数時間でした(^^;)。

|

« ノエル | Main | 銀座とは思えぬ・・・ »

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43530787

Listed below are links to weblogs that reference BLUE BLUE BLUE:

« ノエル | Main | 銀座とは思えぬ・・・ »