« alimna | Main | 銀座で待ち合わせ »

November 30, 2008

祝 2部残留!!

我が事のようにうれしい。今シーズンは、久々に気合を入れて観戦に出かけた、関東学生アメリカンフットボール。今日、リーグ戦の全日程が終了し、順位が確定しました。
ぼくの贔屓チーム、宇都宮大学ブルファイターズは、2勝5敗の6位でシーズンを終了しました。これで心配された3部リーグとの入替戦に出る必要は無くなり、2部残留です。選手達はもっと高い目標を掲げていたはずですが、地方の国立大学で全戦が遠征となる逆境の中、残留できたことは、見事だと思います。おめでとう!!

掲載した写真は、11/29のVS千葉大学から。先制を許したものの、17-7で見事な逆転勝利でした!(宇都宮大学ブルファイターズは、赤ジャージ。)

0811af3
クォーターバック#12、シーズン当初に比べ、かなり実力を上げてきたようです。オフェンスラインも、強くなりましたね。
0811af4

0811af5
この日は、ディフェンスも頑張りました。試合終盤、ゴール前2ヤードの攻撃を凌ぎきって、勝利を確定です。
0811af7
ナイスタックル!
0811af6
タイトエンド#7、追いすがるディフェンスを振り切り、タッチダウン!!勝利を引き寄せました!!
先制されちゃったときは焦りましたが、その後はいい試合展開でした。欲を言えば、もっと早いランプレーを多用すればと思いましたが、勝ちは勝ち。おめでとう!

以下、今シーズンぼくが観戦したときのエントリです。

9/7 VS 武蔵工業大学 0-24 ●
9/20 VS 筑波大学 3-35 ●
11/2 VS 東洋大学 13-0 ○

|

« alimna | Main | 銀座で待ち合わせ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43278398

Listed below are links to weblogs that reference 祝 2部残留!!:

« alimna | Main | 銀座で待ち合わせ »