« 秋味 | Main | 林檎の香りに魅せられて »

November 26, 2008

秋の風物詩

今年もやってきました「とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ」。このブログで紹介するのは、3回目となります(20062007)。
11/23(日)の午後は、天候の関係で競技中止となってしまいましたが、最終日の11/24(月)の早朝は、無事競技が開始されました。離陸の瞬間を撮影したかったのですが、例によって寝坊したため、慌てて車で出かけました(^^;)。道中、車窓からたくさんの熱気球が見え、ちょっと焦ったけど、なんとか競技の会場に車を近づけて撮影しました。

0811baloon3
この日の午後は天気が崩れましたが、競技の時間はご覧の青空も広がっていました。
0811baloon4
朝日に照らされた気球がキレイ。
0811baloon5
アメダマみたいです(^^)。
0811baloon6
ぼくのお気に入りの一枚。逆光だけどいいでしょ?

「とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ」が終わると、栃木にも冬がやってきますね。年末のイベントを控え、忙しくなりそうです(^^)。
それから、来年こそ、もっとステキな写真を撮りたいな。

|

« 秋味 | Main | 林檎の香りに魅せられて »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

すごく鮮やかな色が出てますね~是非コンテストに応募してくださいよ~!

私のは・・・全然比較にならないっす・・・。

Posted by: noritama | November 26, 2008 at 22:14

noritamaさん、こん○○は!
24日は、朝日がいい具合に気球にあたっていたので、明るい写真を撮ることができました。
コンテストに出せるレベルには、まだまだかな(^^;)。

Posted by: だいちゃん | November 26, 2008 at 23:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43209494

Listed below are links to weblogs that reference 秋の風物詩:

« 秋味 | Main | 林檎の香りに魅せられて »