« 林檎の香りに魅せられて | Main | alimna »

November 28, 2008

正月まで我慢できるかな

こん○○は。ようこちゃんですっ!
ちょっと前のことですが、東武宇都宮デパートで、「京洛老舗の会」というイベントがありました。このイベント、昨年はあたしが帰省していたため、だいちゃんがひとりで出かけたのですが、今回はあたしがひとりで行ってきました。

0811haneda
お目当ては、こちら。京都の羽田酒造さんのお酒です。販売員の堀田氏は、だいちゃんが辛口好きであることも、既にご存知。うれしいことですぅ。
さて今回は、昨年と同じお酒が残念ながら完売だったので、堀田氏オススメの「六友」というお酒を購入しました。お正月に、ふたりでゆっくりと飲みたいのですが、だいちゃんが我慢できるかな・・・。無理でしょうね(^^;)。

|

« 林檎の香りに魅せられて | Main | alimna »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

我慢できない方に一票。(笑)

Posted by: 俊 | November 29, 2008 at 06:43

俊さん、こん○○は!
あたしも、できない方に(^^;)。

Posted by: ようこちゃん | November 30, 2008 at 12:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43250000

Listed below are links to weblogs that reference 正月まで我慢できるかな:

« 林檎の香りに魅せられて | Main | alimna »