« 岡山のうまいもの紹介します | Main | 岡山のうまいもの紹介します 3 »

November 13, 2008

岡山のうまいもの紹介します 2

岡山には、うまいものたくさんあるんですが、今日紹介するのは、ようこちゃんもぼくも大好きなハンバーガーです。
岡山でハンバーガーと言えば、こちら。

「RACCOS BURGER 」。

ハードコアバンド「Idol Punch」の、Raccoさんのお店です。今回の岡山では、4日連続でランチタイムにお邪魔しております(^^;)。
0811raccos0
こちらは、ランチタイムのセットに付いてるミニサラダとコーラ。サラダは、コールスローとレタス。ホントはビールにしたかったけど、我慢しました(^^;)。
0811raccos1_2
「ラコスバーガー(RACCOS BURGER)」
お店の名を掲げた看板メニュー。和牛のパティにチーズ、トマト、オニオン、アボカドがサンド。キレイで、おいしそうでしょ。
0811raccos2
「ルチャリブレバーガー(LUCHA LIBRE BURGER)」
トロトロチーズの上に乗っかっているのは、アボカドのフライ。こんなの初めてです。こんな自由な感じのハンバーガーが食べれるのも、ココのいいことろ。ルチャリブレ、「自由な戦い」。
0811raccos3
「ワカモレバーガー(GUACAMOLE BURGER )」
ご覧のとおり、大量の「ワカモレ」がうれしいワカモレバーガー。注意して食べないと、大切なワカモレを落としてしまうので、要注意(^^)。すっごくうまいっ!ぼくのハンバーガー史上、最高位にランクされるかもしれない・・・。うま過ぎる。
0811raccos4
「フジヤマバーガー(FUJIYAMA BURGER )」
レンコンの素揚げに、目玉焼きと和牛パティ。和にこだわりがある様子。で、フジヤマバーガー。おもしろいです。

どうですか?自分でも4日連続で通うとは思わなかったけど、うまいんだから仕方ない。これで、お店の女の子がサーブしてくれるときに、ニコッとしてくれたら(かなりクールな店員さんなのです(^^;))、もっともっと通いたくなるかもです(ようこちゃんに怒られるかな・・・)。

|

« 岡山のうまいもの紹介します | Main | 岡山のうまいもの紹介します 3 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

これ系、大好きです!!
食べるのが、下手なのですが...。
4日連続うらやましぃ~。私も、近所にあったら常連間違いなしです!!fastfood

Posted by: 詩歩 | November 13, 2008 at 19:10

詩歩さん、こん○○は!
詩歩さんもハンバーガー好きなんですか?共感してもらえてうれしいなぁ。happy01ちなみに、ぼくも食べるのヘタです。ワカモレは、とっても危険でしたぁ。
「Bunny's」が早く再開してくれることを一緒にお祈りしましょう。

Posted by: だいちゃん | November 14, 2008 at 00:02

グラブ・ハピネス・ダイナー(GRAB HAPPINESS DINER)というハンバーガー屋さんが宇都宮市本町にOPENしたのですが、是非お二人で行かれてみてください。きっとお好みに合うと思います。

Posted by: ROM | July 04, 2009 at 19:03

ROMさん、こん○○は!
情報ありがとうございます。本町交差点の角、気になっていたのですが、ハンバーガー屋さんなんですね。どんなハンバーガーを食べさせてくれるのか、楽しみです!

Posted by: だいちゃん | July 04, 2009 at 22:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43096742

Listed below are links to weblogs that reference 岡山のうまいもの紹介します 2:

« 岡山のうまいもの紹介します | Main | 岡山のうまいもの紹介します 3 »