« 岡山の病院食紹介します | Main | 寄り道してしまった(^^;) »

November 17, 2008

復活!

こん○○は。ようこちゃんですっ!
自分でも信じられないのですが、岡山で体調を崩し入院しておりました。でも、無事退院し、宇都宮にもどってくることができました。
やっぱり、おうちは落ち着きますぅ(^^)。

0811maimai
さて、この写真は、岡山市問屋町「cafe. the market maimai」のカフェラテ。退院してすぐに、友人Nが迎えに来てくれて連れて行ってもらいました。久しぶりに飲む濃い味、おいしかったぁ。だいちゃんは、かなりお疲れモードだったけど、友人Nと楽しい時間を過ごさせてもらいました。

|

« 岡山の病院食紹介します | Main | 寄り道してしまった(^^;) »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

単身赴任の私はこのブログで元気になりました。そんな私が言うのも何ですけど、お元気になって何よりです。

Posted by: フロイド | November 17, 2008 at 19:00

フロイドさん、こん○○は!
コメントありがとうございます。とってもうれしいです。フロイドさんのコメントで、ようこちゃんだけじゃなくぼくも元気になりました!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | November 17, 2008 at 22:54

回復されて、良かったですね☆
でも寒くなってきたので、お体大事にしてくださいね
また、楽しいイベントご一緒出来るのを楽しみにしています

Posted by: chell | November 23, 2008 at 16:48

chellさん、こん○○は!
コメントありがとうございます。
おかげさまで、これまで以上に元気になりました!またたのしく語らいましょうね。

Posted by: ようこちゃん | November 23, 2008 at 19:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43138652

Listed below are links to weblogs that reference 復活!:

« 岡山の病院食紹介します | Main | 寄り道してしまった(^^;) »