« 最近は・・・ | Main | くろ »

November 10, 2008

祝 初勝利!

のっぴきならない事態が発生し、ブログの更新が滞りました。でも、今日から今までどおり書いていきますので、よろしくお願いします。

さて、ぼく、アメリカンフットボールが大好きなんですが、ちょっと前になるけど(11/2です)ぼくの贔屓チームが、今季初勝利を飾りました。我がことのように、うれしいなぁ(^^)。

0811af1
ぼくの贔屓チームは、今日も白ジャージ。例によって、いいところまで攻めますが、決め手を欠いていました。が、この#81のインターセプトで勝利を手繰り寄せました!ナイスプレー!
0811af2
今季の残り試合は、あと2つ。全部勝たないと、入れ替え戦に出なきゃいけないかもしれない、微妙な状況。ガンバレ!

|

« 最近は・・・ | Main | くろ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

『宇都宮大学 BULLFIGHTERS』で検索したところ、当ブログがHITしたので覗かせていただきました。
OBの方に応援に来ていただけるのは本当に力になりました。
今年も多くの試合に応援に来ていただいているようで、本当に感謝しています。
是非とも同年代の方々を連れて応援に来ていただけると現役一同、より一層気合を入れて試合に臨むことができると思いますのでよろしくお願いします。

なぜ、この最新のブログではなくブログにコメントしたかと言うと、写真が自分のインターセプトの写真だったからです!!
ありがとうございます!自分は2008年度のキャプテンをやらせてもらっていて、東洋大学戦でやっとキャプテンらしい働きができて、しかも勝ちももらえて1番思い出の残る試合でした!!
今後も共にBULLFIGHTERSの活躍に期待して応援していきましょう!!
会場に来た際には周りのOBさんなどに声をかけていただけるとより一層楽しめると思いますよ♪

Posted by: #81 | December 28, 2009 at 12:28

#81さん、こん○○は!
写真のインターセプトは、ほんといいシチュエーションで決まりましたよね。昨シーズンの2部残留を決定づけたプレーのひとつだと思います。キャプテンの面目躍如と言ったところですね(^^)。
昨年の写真は、マネージャーさんを通じてお渡しできたかと思いますが、リサイズした記憶があるので、原本が必要であれば「About」欄の私のアドレスへメールください。

それにしても、今シーズンはハラハラしましたね(^^;)(#81さんとは、どこかの試合会場でお会いしてるのかな?)。私が見に行って開幕3連敗だったので、疫病神なのかなと敢えて観戦を控えてもみました。違うエントリにも書きましたが、今年は点差ほどの差が相手チームとあったとは思えません。練習を見てないので何とも言えないけど、人数が少ない以外にも何か問題があるのだと思います。#81さんは、学生達と年齢が近いですから、是非相談にのってあげてください。私もチャンスがあれば、アドバイスできたらなと思っています。
ではでは、機会があったらブルファイターズを肴に、お酒でも飲みましょう!

Posted by: #21 | December 29, 2009 at 00:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43076395

Listed below are links to weblogs that reference 祝 初勝利!:

« 最近は・・・ | Main | くろ »