« 京土産 | Main | 新丸ビルのお土産 »

November 21, 2008

10月に読んだ本

読書の秋だというのに、読書が進みませんでした。やはり、スランプか・・・。



0810hon1
ナイチンゲールの沈黙 上・下
海堂 尊

ご存知、チームバチスタの田口・白鳥シリーズの続編、表紙がキレイだったのでジャケ買いしました。
内容は・・・ 書けないですよね(^^;)。



0810hon2
会計で会社を強くする
坂本 孝司

やっぱ数字が分からないと話になりません。
ぼくも将来の独立(^^)に備えて、勉強を始めなくちゃ(^^;)。



0810hon3
工場萌え
石井 哲・写真/大山 顕・文

写真集なんですが、勘弁してください。工場って美しいんですよ。「萌え」ます。

|

« 京土産 | Main | 新丸ビルのお土産 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43177150

Listed below are links to weblogs that reference 10月に読んだ本:

« 京土産 | Main | 新丸ビルのお土産 »