« 岡山のうまいもの紹介します 3 | Main | 復活! »

November 15, 2008

岡山の病院食紹介します

最近、ぼくのブログ、ようこちゃんが登場しないなって、気がついた方いらっしゃったでしょうか?ゆうごはんの写真の更新も滞っているし。実は・・・。
身内の不幸があり、ようこちゃん10月末に岡山へ帰ったのですが、葬儀等諸々が済んで宇都宮へ戻る朝、過労で倒れてしまったんです。ぼくと東京で待ち合わせしてたんですが、倒れたという報せに、生涯で一番焦りました。東京から急遽岡山へ向ったのですが、岡山までの数時間の長かったこと・・・。今までテレビの中だけと思っていた、「ICU」も経験させてもらいました。
でも、ようこちゃん、医師も驚く驚異的な快復を見せ、今日(11/15)退院することになりました。これから、岡山までお迎えに行ってきます!
で、今日のエントリは、滅多に見れない病院食(ぼくはこの間、ハンバーガーを食べてました)を紹介します。

0811clinic10811clinic2
0811clinic30811clinic4
0811clinic50811clinic6
0811clinic70811clinic8
病院で、カレーやシチューが出たのには、驚きましたね(^^;)。
入院して十分に鋭気を養ったニューようこちゃんが、もうすぐ宇都宮に帰ってきます。年末に向け、イベントも盛りだくさん、これからも「だいちゃんとようこちゃん」をよろしくお願いしますっ!!

|

« 岡山のうまいもの紹介します 3 | Main | 復活! »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

気付きましたよぉ~sweat01
ハンバーガー4日連続で行って、ようこちゃんと一緒なら8個だもん!
ようこちゃん、本調子になるまで無理しないでくださいねsun
いっぱい美味しい物食べて、ゆっくり休んでねhappy01

Posted by: 詩歩 | November 15, 2008 at 14:42

そうだったんですかー・・・
奥様無理してしまったんですね。
でも快復されたとのことで良かったですね!

普段は気がつかないんですけど
そういうことがあると、
健康が一番だなって思いますよね。

お二人とも、お体お大事にしてください(^_^)

Posted by: noritama | November 15, 2008 at 15:27

どおりで・・・

元気になった笑顔のようこちゃんに会いたいものです。
ようこちゃんが笑顔なら、だいちゃんも笑顔になりますから。

それにしても今の病院食ってメニューが凄いんですね。びっくりしました。

Posted by: 俊 | November 16, 2008 at 22:58

詩歩さん、こん○○は!
心配をおかけし、申し訳ありません。
もう元気です!!
だいちゃんが食べてたハンバーガー、うらやましかったんですよぉ。詩歩さんの「8個だもん」というコメント、つぼにはまりました(^^)。

Posted by: ようこちゃん | November 17, 2008 at 00:02

noritamaさん、こん○○は!
コメントありがとうございます。
生まれて初めて入院したのですが、健康のありがたさを認識しました。寝不足はいけないみたい。これからは、気をつけたいと思います。

Posted by: ようこちゃん | November 17, 2008 at 00:05

俊さん、こん○○は!
コメントありがとうございます。
入院生活、満喫して参りました。病院食は、薄味だけど普通の食事が出てたようですでも、もう食べたくない(^^;)。

Posted by: ようこちゃん | November 17, 2008 at 00:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43117692

Listed below are links to weblogs that reference 岡山の病院食紹介します:

« 岡山のうまいもの紹介します 3 | Main | 復活! »