« 大活躍の予感 | Main | 栃木の秋をご覧ください »

October 23, 2008

We're full up !! 4

ようこちゃんとぼくの帰りが、そろって遅くなってしまったときの定番、「麺工房 風の杜」へ行って来ました。このところ、夜は寒くなってきたので温かいラーメンが食べたくなったのです(^^)。

0810kaze1
前回より「白い」気がするけど「黒風」 。(撮影時のホワイトバランスの問題かもしれません・・・。RICOH R8で撮影。)ようこちゃんのオーダーです。ようこちゃん、「黒風(麺はバリカタです)」 をかなり気に入っているみたいです。おいしいもんね(^^)。
0810kaze2
こちらはぼくの「とんこつ味噌」。とんこつと味噌、合いますねぇ。ほんとおいしい。コレを注文すると入っている、メンマもお気に入りです。
0810kaze4
餃子と、
0810kaze3
Bセット(モツ煮込みとごはん)も、いただいてます。

これからどんどん寒くなるので、ラーメン食べたくなることが多くなりそう。お酒飲んだ後に寄れるよう、是非、宇都宮の中心街に支店を出店して欲しいなぁ(^^;)。

|

« 大活躍の予感 | Main | 栃木の秋をご覧ください »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

ご来店ありがとうございます。
夜はもうとっても寒いですね。
お仕事が遅い時、またぜひいらして下さいね。

大変ご無沙汰しちゃったのですが、
ようこちゃんは入院してたんですねΣ(σ。σ;ヽ)
倒れるまで頑張っちゃうなんて凄すぎです。
でも、健康第一ですから大事にしてくださいね。

だいちゃんも(とっても)2乗 心配したことでしょう(..*)ウンウン

Posted by: やや | November 29, 2008 at 01:01

ややさん、こん○○は!
コメントとお気遣いありがとうございます。とってもうれしいです。
健康だと思っていても、思いがけず病気になるとビビリますね。ややさんも寝不足には、注意してください。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | November 29, 2008 at 01:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42875164

Listed below are links to weblogs that reference We're full up !! 4:

« 大活躍の予感 | Main | 栃木の秋をご覧ください »