« 季節の食べ物を求めて | Main | 真っ黒なすごいヤツ »

October 07, 2008

ロコモコ

先日ユニオン通りに新たにオープンした「Surfer's cafe LIQUID」、前回はビールのみだったので、今回はランチをいただいてきました。前回お邪魔したときに、ロコモコがメニューに載ってたんですよね。そのときから食べたいなと思っていました。

0810liquid1
ロコモコの前に、ビールを(^^;)。昼間に飲むビールは、やっぱうまいっ!
0810liquid2
そして、「ロコモコ」ですっ。定番のハンバーグではなく、マグロとアボカドでした。アボカドが大好きなぼくにとって、うれしい内容。ガツガツ食べちゃいました。うまかったです。
0810liquid3
ランチには、かわいいデザートも付いてます。ふふ、うれしいな。

「Surfer's cafe LIQUID」、次は夜の部に挑戦したいと思います!

|

« 季節の食べ物を求めて | Main | 真っ黒なすごいヤツ »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42692893

Listed below are links to weblogs that reference ロコモコ:

« 季節の食べ物を求めて | Main | 真っ黒なすごいヤツ »