« ただいま | Main | Bourgogne Pinot Noir 1991 »

October 18, 2008

modoki ?

こん○○は。ようこちゃんですっ!
とんねるずの新・食わず嫌い王決定戦、「芸能人御用達お土産ランキングBEST20 」の第1位になった「完熟トマトゼリー」、これはあたしの故郷岡山県のモノなのですが、地元でもなかなか手に入らないみたいなのです。それが、先日岡山のデパートで見つけたのです。店員さんも、とんねるずのテレビに出てたやつですよと、言っていたので、大喜びで買って帰りました。もちろん、だいちゃんも大喜びです。

0810tomato1
「でざあととまと」です。桃太郎を使っているみたい。
0810tomato2
ゴロッと1つ丸ごとトマトが入っていて、すごいです。トマトの甘さがよく分かって、とってもおいしいぃ。さすが1位と思ったのですが・・・。ネットで調べたら、どうも商品名が違うみたい。あれれ。でも、ほんと、すっごくおいしいです!

|

« ただいま | Main | Bourgogne Pinot Noir 1991 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

ようこちゃん、お帰りなさい!^^
ようこちゃんの居ない時の、だいちゃんの晩御飯は、学生の一人暮らしみたい(笑)
でもいっぱい食べるのに太らなくてうらやましぃ~happy02

Posted by: 詩歩 | October 20, 2008 at 00:00

詩歩さん、こん○○は!
コメントありがとうございます。
先程はメトロでだいちゃんと遭遇したそうですね。だいちゃんは、詩歩さんに太ってないと言ってもらって、かなりご満悦でしたよ。
だいちゃんもお伝えしたとおり、今度メトロで一緒にお食事しましょうね!

Posted by: ようこちゃん | October 20, 2008 at 00:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42821784

Listed below are links to weblogs that reference modoki ?:

« ただいま | Main | Bourgogne Pinot Noir 1991 »