« 連休だけど・・・ | Main | Ryuzunotaki at 7:00 AM »

October 14, 2008

Lake Yunoko at 6:00 AM

せっかくの3連休、引きこもってばかりじゃ情けない!最終日の10月13日(月)は、精力的に動き回りました。
まずは、朝4時過ぎに起きだして・・・

0810yunoko1
紅葉のピークであろう奥日光まで、ひとっ走り。第1の目的地「湯の湖」には、6時前くらいに到着。車の温度計は、0度を示していました。ここは、もう、冬ですね。
また、いろは坂を登っている時に、ちょうど太陽が昇りだしたのですが、湯の湖畔は、ご覧のとおりまだ薄暗かったです。渋滞を嫌って早く出てきましたが、写真撮影には光が足りず、ちょっとつらい状況でした(^^;)。
でも、キーンと冷たい空気が、心地よかったです。
0810yunoko2
湯滝の方に移動すると、かなり太陽が昇って明るくなってきましたが、早朝ゆえ風が無く、湖面は鏡のよう。無数の木々が湖面に映りこんで、見事な景色でした。頑張って早起きしてよかったです(^^)。

|

« 連休だけど・・・ | Main | Ryuzunotaki at 7:00 AM »

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42777784

Listed below are links to weblogs that reference Lake Yunoko at 6:00 AM:

« 連休だけど・・・ | Main | Ryuzunotaki at 7:00 AM »