« Ryuzunotaki at 7:00 AM | Main | ただいま »

October 16, 2008

La Festa Mille Miglia 2008

La Festa Mille Miglia 2008」、10/13(月)に那須烏山を通過するとのことなので、日光から帰ってひと休みした後、那須烏山までひとっ走り。R294で往年の名車をマチブセしてみました。とは言うものの、ぼく、古い車の知識は全く無いので、車種等はこちらのエントリーリストで確認してくださいね。

0810lafestamm1
見るからに古そうな車です。こういうのが走っちゃうんだから、すごい。
0810lafestamm2
お揃いの帽子が素敵なご夫妻。奥様は、ちょっと昔のアイドル。やっぱ、きれいですね。
0810lafestamm3
ドライバーは、テレビでおなじみの巨匠です。カッコイイ車を所有されているんですね。うらやましい。
0810lafestamm4
カワイイ!!
0810lafestamm5
美しいブルー。こういうの欲しいわぁ。
0810lafestamm6
こちらのドライバーは、雑誌「LEON」の表紙を飾るチョイワルオヤジ。すっごくカッコイイ!憧れるなぁ・・・。
0810lafestamm7
トヨタもいましたよ。
0810lafestamm8
好きな車なので、写真が酷いけど載せちゃいます(^^;)。

もっともっと写真を撮影しましたが、お見せできる写真は、少なかった。この距離での流し撮りは、難しかったです・・・。まだまだ撮影の修行が足りないなと感じた1日でした。

|

« Ryuzunotaki at 7:00 AM | Main | ただいま »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

巨匠の車好きは有名ですものね。

ジローラモさんは故郷の国の車ですね。

トヨタ2000GTは唐沢寿明さんも白いのを所有してますよね。とある整備工場に入っていたときに見せてもらいましたがキレイな車でした。

Posted by: 俊 | October 19, 2008 at 20:57

俊さん、こん○○は!
ミュージアムに展示されるような車が、現役で走っているのがすごいなと思いました。やっぱ車は、飾っておくより走っている方が絵になりますよね。

Posted by: だいちゃん | October 19, 2008 at 21:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42792058

Listed below are links to weblogs that reference La Festa Mille Miglia 2008:

« Ryuzunotaki at 7:00 AM | Main | ただいま »