« modoki ? | Main | 秋の夕日に・・・ »

October 19, 2008

Bourgogne Pinot Noir 1991

「LE METRO」のワイン会にお邪魔してきました。前回出席したのが7月だったので、久しぶりです。

0810metro50810metro7
0810metro8
0810metro60810metro9
0810metro100810metro11
今回は、料理を担当するマスターに代わり、S氏がワインの説明をしてくださいました。S氏曰く、「Bourgogne Pinot Noir 1991」は、かなりおいしいワインとのこと。さてさて、どんな味かなと期待にムネを膨らませて一口いただきました。「こ、これは、うまい!」。他のメンバーも同様に、喜んでいらっしゃいました。いい時に来たねぇ、ようこちゃん。そして、マスターのお料理も、ワインと見事に合ってました。そしてそして、一番下のチーズ「モンドール」です。これまた、うまぁい!!
うまい料理に、うまいワイン。とっても楽しいワイン会でした。マスター、あっこさん、どうもありがとう!!

|

« modoki ? | Main | 秋の夕日に・・・ »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42842233

Listed below are links to weblogs that reference Bourgogne Pinot Noir 1991:

« modoki ? | Main | 秋の夕日に・・・ »