« 期待してますっ! | Main | 楽園 »

September 30, 2008

通わねばっ!!

こん○○は。ようこちゃんですっ!
以前、ネットで見つけていたお店がありました。けど、「また今度」を繰り返すうちに、忘れちゃっていたのですが、ついに行ってきました。「小さな洋食屋さん Franchise・Nature」です。かわいらしい店構えは、あたし好み。期待が膨らみます。

0809fn1
「サラダ」。黒ゴマのドレッシングが、すっごくおいしいです。
0809fn2
「スープ」。この日は、冬瓜のスープでした。やさしい味のスープです。
0809fn3
「ハンバーグチーズ焼きトマトソース」。あたしがオーダーです。ナイフを入れると、ジュワッと肉汁が溢れ出まして、もうたまりません。そしてガブッと頬張ると、幸せな気分になりました。おいしいぃ!
0809fn4
こちらは、だいちゃんの「鶏モモ肉のパン粉焼き」。パン粉の下には、マスタードが隠れていて、いいアクセントになっています。だいちゃん、かなり気に入ったようで、あまり分けてくれませんでした・・・。
0809fn5
ここからは、デザート。「グレープフルーツのプリン」。これは、激ウマです。これだけを食べに行きたいくらい。ちなみに、このプリンは、だいちゃんがオーダー。でも、ほとんどあたしが食べちゃいました。
0809fn6
「ヨーグルトのシャーベット」。酸味のあるシャーベット。これもおししい。
0809fn7
「黒ゴマと豆乳のブラマンジェ」。こちらのお店のシェフは、黒ゴマが好きなのかな?トロトロの食感がたまりません。
0809fn8
最後は「コーヒー」と、
0809fn9
「アイスコーヒー」で。
「Franchise・Nature」さん、おいしいし、店員さんは親切だし、期待した以上でした。これは、通わねばですっ。

|

« 期待してますっ! | Main | 楽園 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

はじめまして!いつも隠れて拝見させていただいています。とっても画像がきれいで美味しそうです。友人ともどんな人たちなんだろうね?といつも話しています。
一ファンとしてこれからもたのしませていただきたいと思います。
フランシーズナチュールさんとってもいいお店ですよね。美味しくて!!メトロさんにもこちらのブログを見て伺いました。レバーペースト食べるの忘れました・・・また行きたいと思っています。
なれなれしくてすみません(。>0<。)

Posted by: おぱぱ | October 08, 2008 at 09:58

おぱぱさん、こん○○は!
コメントありがとうございます。
フランシーズナチュールさん、以前行こうとしたときに、シェフが怪我をされたとのことだったので諦めていたのですが、この度念願叶いました。
今後とも、当ブログをよろしくお願いします。

Posted by: だいちゃん | October 08, 2008 at 23:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42625670

Listed below are links to weblogs that reference 通わねばっ!!:

« 期待してますっ! | Main | 楽園 »