« 女ふたり旅 その2 | Main | ご無沙汰してましたぁ »

September 25, 2008

女ふたり旅 その3

こん○○は。ようこちゃんですっ!
友人Oとのふたり旅、実は東京にも行ってきました(^^;)。

0809tsukiji

0809tsukiji2
が、あまりに楽しくて、ほとんどカメラを手に取りませんでした・・・。だいちゃん、ちょっと残念そう。ゴメンネ。
こちらの写真は、「築地虎杖 魚河岸千両」の「元祖 海鮮ひつまぶし」です。
1膳目は、そのまま。2膳目は、混ぜ混ぜして、3膳目(写真が無い・・・)は、お出汁をかけてお茶漬け風で。とにかく、おいしかったぁ。だいちゃんに食べさせてあげたかったですぅ。

|

« 女ふたり旅 その2 | Main | ご無沙汰してましたぁ »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42594707

Listed below are links to weblogs that reference 女ふたり旅 その3:

« 女ふたり旅 その2 | Main | ご無沙汰してましたぁ »