« アメリカンな土曜日 その3 | Main | 期待してますっ! »

September 28, 2008

週末はランチに・・・59

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今週末のランチは、新規開拓。宇都宮市駒生町の「花音」。お家のリビングルームで、ごはんを提供してくれるお店です。お店までがちょっと狭い道だったけど、だいちゃんの運転で難なく到着!さて、どんなランチを食べさせてくれるのでしょうか?

0809ka1
すごい。全部で10品のおかずがあるのですが、だいちゃん、レンズの広角側いっぱいに使っても、これが限界と諦めてます。(立ち上がって撮影するのは恥ずかしいのでとのこと。高価な広角レンズが欲しいと言い出さなかったので、助かりました・・・(^^;))
すごいのは、数だけではありませんでした。どの料理もおいしいぃ!
0809ka2
デザートまで付いてます。以上で1000円、恐れ入りました(^^)。
「花音」さん、ちょっと分かりにくい場所にありましたが、だいちゃんも喜んでくれて、あたしもとっても大満足。また行こうっと!

|

« アメリカンな土曜日 その3 | Main | 期待してますっ! »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42618465

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・59:

« アメリカンな土曜日 その3 | Main | 期待してますっ! »