« アメリカンな土曜日 その2 | Main | 女ふたり旅 その2 »

September 23, 2008

女ふたり旅 その1

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先日、岡山の友人Oが我家に遊びに来てくれました。彼女を連れて那須に行ってきたので、その時の模様をレポートしたいと思います。

0809nasu1
ランチにしようと向ったお店が、お休みで意気消沈していたときに見つけた、野菜の無人販売の店「成澤菜園」。みずみずしい野菜がたくさん、あたしはこういうのを見るとワクワクしちゃうんですぅ。ズッキーニ、ミョウガなどを購入しました。
0809nasu2
こちらはランチをいただいた「茶井布(ちゃいぶ)」のトマトスープパスタ。とってもおいしかったです。これに、ドリンクとデザートも付いてました。かつ、お店も清潔で気に入りました。
0809nasu3
最後は、お約束の「1988 CAFE SHOZO」へ。これまたお約束の「スコーン」を友人Oに食べてもらいました。
Oはとても喜んでくれて、オススメした甲斐がありました(^^)。

実は、もっとアチコチ連れて回ったのですが、女ふたりだとおしゃべりに夢中で、写真を撮るのを忘れちゃいます。数少ない写真の中から、明日以降も、もう少し紹介させてもらいますので、お楽しみに!

|

« アメリカンな土曜日 その2 | Main | 女ふたり旅 その2 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42572915

Listed below are links to weblogs that reference 女ふたり旅 その1:

« アメリカンな土曜日 その2 | Main | 女ふたり旅 その2 »