« 週末はランチに・・・59 | Main | 通わねばっ!! »

September 29, 2008

期待してますっ!

ようこちゃんとぼくがよく歩いている「ユニオン通り」に、新しいお店が出来ました。その名は、「Surfer's cafe LIQUID」。オリオン通り方面から、ユニオン通りに入って右手、折れたサーフボードが目印の、カッコイイお店です。ようこちゃんとブラブラしていたら、お祝いのお花がたくさん。おっ、新たに開店したんだなと、思い切って飛び込みました!

0809liquid1
オープン記念ということで、この生ビールは1杯、300円!これは、飲まなきゃね!
0809liquid2
こちらは、お通し。「ニンジンのマリネ」がとてもおいしかったです。お通しがおいしいお店は、他のメニューもおいしいハズ。今回は、あいにく小銭入れしか持っていなかったため(^^;)、これだけでしたが、ランチもやっているようなので、近いうちにリピートしようと思います!

|

« 週末はランチに・・・59 | Main | 通わねばっ!! »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42624968

Listed below are links to weblogs that reference 期待してますっ!:

« 週末はランチに・・・59 | Main | 通わねばっ!! »