« 週末はランチに・・・58 | Main | アメリカンな土曜日 その2 »

September 21, 2008

アメリカンな土曜日 その1

今週末は、ようこちゃんとぼく、それぞれに予定があり別行動をとりました。ちょっと寂しいけど、仕方ありません。で、ぼくは、台風による雨も早く上がっていたので、ちょっと東京まで行ってきました。
まずは、銀座でランチ。ようこちゃんが以前行って、かなりおいしいと言っていた「Burger 5 by Caffe' CONCEPT」へ。その名のとおり、ハンバーガーのお店です。

0809burger51
・・・ビールを飲んでしまいました(^^;)。蒸し暑かったので、すっごくおいしかったです。
0809burger52
ででんっ。ハンバーガーの登場。100%牛肉のパティは、岩塩と黒胡椒のみで味付けされているそうです。ぼくは、それにアボカドをトッピングしてもらいました。バンズは、ライ麦とプレーンの2種類から選べます。ぼくは、プレーンでお願いしています。
0809burger53
ガブッとかじりつくと、パティがとってもいい味。肉の味がよく分かりますね。ようこちゃんの言うとおり、うまいハンバーガーでした。
0809burger54
銀座で、こんなおいしいハンバーガーを食べれるなんて、知らなかったなぁ。「Burger 5 by Caffe' CONCEPT」は、「銀座ファイブ(ginza5)」のB1です。土曜日のお昼だったけど、穴場なのか空いてました。オススメです!!

|

« 週末はランチに・・・58 | Main | アメリカンな土曜日 その2 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42546362

Listed below are links to weblogs that reference アメリカンな土曜日 その1:

« 週末はランチに・・・58 | Main | アメリカンな土曜日 その2 »