« Lycoris radiata | Main | アメリカンな土曜日 その1 »

September 20, 2008

週末はランチに・・・58

一つ前のエントリで紹介した「みずほの自然の森公園」、なぜこの公園に?と言いますと、お隣の「伊澤商店」の席が空くのを、待っていたんです。こんなに素敵な待合がある「伊澤商店」、ますますお気に入りとなりました。
さて、今回は、ご覧のランチをいただきましたよ。

0809izawa1
「サラダ」。これは、「伊澤商店」の名物と言っていいと思います。野菜のおいしさが、よく分かりますよ。
0809izawa2
「トマトソースのパスタ」。ようこちゃんが、オーダーです。ちょっと分けてもらいましたが、うん、うまぁい!トマトの酸味がいいですねぇ。
0809izawa3
「アンチョビとベーコンのパスタ」。こちらは、ぼくがオーダー。塩気が適度でいいですね。柔らかめのパスタも、塩味に合っています。
0809izawa4

0809izawa5
最後は、アイスコーヒーと、デザートで終了。今回も、おいしくて楽しいランチをいただくことが出来ました。ゴチソウサマ、また寄せてもらいますっ!

|

« Lycoris radiata | Main | アメリカンな土曜日 その1 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

本日「伊澤商店」デビューしてきました。(笑)
サラダもトマトソースのパスタも旨かった。

次回はデザートもオーダーしてみたいと思います。

Posted by: 俊 | September 21, 2008 at 14:32

俊さん、こん○○は!
そして、「伊澤商店」デビューおめでとうございます(^^)。
気に入っていただいたみたいで、うれしいです。

Posted by: だいちゃん | September 21, 2008 at 18:20

なんと、会社の女の子が伊澤さんと同級生だということがわかりました。

世の中、どこで繋がってるかわからないものです・・・

Posted by: 俊 | October 10, 2008 at 18:28

俊さん、こん○○は!
まさに世間は狭いというエピソードですねぇ。
ちなみに、伊澤くんのブログによると、今度の土日(10/11,12)はお休みみたいなので、気をつけてください(^^;)。ぼく行こうと思っていたのですが、残念です・・・。

Posted by: だいちゃん | October 10, 2008 at 22:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42538496

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・58:

« Lycoris radiata | Main | アメリカンな土曜日 その1 »