« 女ふたり旅 その3 | Main | アメリカンな土曜日 その3 »

September 26, 2008

ご無沙汰してましたぁ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今夜は、お酒を飲みたいというだいちゃんのリクエストに応じ、「高来」へ行ってきました。あたしが帰省中は、だいちゃんはひとりで行っているのですが、あたしとふたりでお邪魔するのは、とっても久しぶりです。お店のドアを開けると、おじさん、びっくりしてました(^^;)。

0809kourai10809kourai3
0809kourai20809kourai5
0809kourai4
0809kourai60809kourai7
ご覧の品々を、「BREX」の試合中継をテレビで観ながら、いただきましたよ。バスケット経験者の高来おじさん、試合が気になるようでしたが、こんなにたくさんの料理でもてなしてくれました。おかげさまで、だいちゃんも楽しいお酒をいただけたようです。ゴチソウサマでした。

|

« 女ふたり旅 その3 | Main | アメリカンな土曜日 その3 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

田伏が入ったものの負けちゃいましたね・・・

今日は伊澤商店へ行ってみたものの貸切でした・・・orz

Posted by: 俊 | September 27, 2008 at 16:35

俊さん、こん○○は!
BREX、残念でした。ひとりのスターの加入で、突然強くなるほど、チームスポーツは簡単ではないですね。でも、今後に期待です。
今日は、バスケットと並ぶアメリカ4大スポーツのひとつ、アイスホッケーを観てきました。こちらは、地元、日光アイスバックスが大逆転勝利で、最高の盛り上がりでしたよ(^^)。

Posted by: だいちゃん | September 27, 2008 at 23:06

はじめまして。
以前おいしいお店を探していたら、こちらにたどり着き、参考にさせていただいています。
お二人の生活を楽しんでいる姿に、私たち夫婦も、そうありたいと思っています。
毎回おいしそうな「高来」さん、飲める私たちには、かなり気になるお店ですが、住所等検索しても情報がでてきません。
もしよろしかったら教えていただけませんでしょうか?

Posted by: kui | November 26, 2008 at 20:07

kuiさん、こん○○は!
コメントありがとうございます。
高来の正しい住所は知らないのですが(^^;)、宇都宮市泉町です。泉町の繁華街を本町方面から西に登っていき、「よしみず」という割烹の近くです。次のURLでだいたい分かるかと思います。もし、行かれましたら、おじさんによろしくお伝えください。
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=105578362763393350754.0004398aa096515af39ae&z=17&om=1

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | November 26, 2008 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42603988

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰してましたぁ:

« 女ふたり旅 その3 | Main | アメリカンな土曜日 その3 »