« 女ふたり旅 その1 | Main | 女ふたり旅 その3 »

September 24, 2008

女ふたり旅 その2

こん○○は。ようこちゃんですっ!
昨日から始めた友人Oとのふたり旅レポートですが、今日は、Oの「温泉に行きたい」とのリクエストにより実現した、川治温泉「明月苑」への1泊旅行です。

0809kawaji1
宇都宮を車で出発して、目指すは川治温泉。だいちゃんとのドライブで、よく通る道順ですが、いざ自分で運転となると、緊張します。でも、無事たどり着き、お湯を確かめた後、夕ごはんとなりました。夕ごはんは、写真の内容に、鮎の塩焼き、お蕎麦が付きました。
0809kawaji2
こちらは、朝食です。写真では分からないけど、お粥とおうどんで、お腹が膨れました。
0809kawaji3
「明月苑」、平日の格安プランだったため、お料理は少なめでしたが、女性には十分な内容でしたね。温泉もいいお湯でしたよ。
0809nikko1
2日目は、川治から日光を案内しました。「陽明門」です。
0809nikko2
ご存知「眠り猫」。ちっちゃいです(^^;)。

Oは、川治も日光も初めてだったので、喜んでくれました。あたしも、川治温泉に宿泊するのは初めてでしたが、いいですねぇ。次は、だいちゃんと行ってみようっと。

|

« 女ふたり旅 その1 | Main | 女ふたり旅 その3 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42582286

Listed below are links to weblogs that reference 女ふたり旅 その2:

« 女ふたり旅 その1 | Main | 女ふたり旅 その3 »