« アメリカンな土曜日 その1 | Main | 女ふたり旅 その1 »

September 22, 2008

アメリカンな土曜日 その2

アメリカンとのタイトルを付けてしまって、全くベタだなぁと自己嫌悪に・・・。先週の土曜日は、アメリカンフットボールを観戦に行ったんです。試合会場は、駒沢第二球技場。久しぶりに行ったけど、人工芝になったんですね。時代は変わりました・・・。

0809af2
さて、ぼくの贔屓チームは、今日も白ジャージです。キックオフでの奇襲が見事に決まり、攻撃権を奪取。続くオフェンス、#81のリバースプレーで、敵陣深く攻め込みました!
0809af3
中へのランも、今日は出ますっ!いいぞっ!このままタッチダウンで先制か?と思いましたが、エンドゾーン手前で止められてしまいました。でも、フィールドゴールで3点を先制!!と、このワンシリーズは、いい流れでした・・・。
0809af4
しかし、ディフェンスが相手攻撃を止められません。あっさりと逆転を許してしまいます。
0809af5
相手クォーターバック#4に、走って、投げられました。
0809af6
3Qまでなんとか粘っていたけど、4Qに突き放され、結果は3-35で大敗。相手チームは、昨年まで1部リーグに在籍した強豪なので、仕方ないかもしれないけど、点差以上に残念だったのは、4Q途中で、選手達が諦めてしまったように見えたこと。ぼくは、勝手に応援に行ってるだけだけど、ちょっと残念だったな。この写真のように、何だか寂しかったです・・・。

|

« アメリカンな土曜日 その1 | Main | 女ふたり旅 その1 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42560773

Listed below are links to weblogs that reference アメリカンな土曜日 その2:

« アメリカンな土曜日 その1 | Main | 女ふたり旅 その1 »