« Kantoh college football league division 2 | Main | 週末はランチに・・・58 »

September 19, 2008

Lycoris radiata

お彼岸です。「暑さ寒さも彼岸まで」のとおり、暑さも和らぐのかな?

0809mizuho1
写真は、「彼岸花」。ユリの仲間なんですね。
0809mizuho2
「みずほの自然の森公園」です。こんなにきれいな公園とは、知りませんでした。もっと早く来るべきだったなぁ・・・。上の写真の「彼岸花」は、こちらの公園に、たくさん咲いていたのです。

せっかくの週末ですが、外は、台風が迫ってきました。強い勢力の台風みたいだけど、被害がありませんように・・・。

|

« Kantoh college football league division 2 | Main | 週末はランチに・・・58 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

みずほの自然の森公園
良い公園だったのですねぇ。
知りませんでした。(汗)

みずほの自然の森公園ときたら、伊澤商店ですね。(笑)

Posted by: 俊 | September 20, 2008 at 15:40

俊さん、こん○○は!

> みずほの自然の森公園ときたら、伊澤商店ですね。(笑)

はははっ、やっぱバレちゃいますか?これから、伊澤商店の記事をupします。

「みずほの自然の森公園」いいところでしたよ。会社員の方々のお昼寝の場所としても、利用されているようです(^^;)。

Posted by: だいちゃん | September 20, 2008 at 22:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42528338

Listed below are links to weblogs that reference Lycoris radiata:

« Kantoh college football league division 2 | Main | 週末はランチに・・・58 »