« From Tokushima | Main | harvest moon »

September 15, 2008

itookashi

こん○○は。ようこちゃんですっ!
友人Oが、岡山からお泊りに来てくれました。久しぶりに会うので、毎夜、遅くまでおしゃべりが尽きることはありません。
なので、この数日は、寝不足が続いてます(^^;)。

0809keica1
県内をアチコチ案内したのですが、せっかく岡山から来てくれたので、宇都宮のおいしいスウィーツも食べて欲しい。なので、「keica」に案内しました。すっごく久しぶりですっ。
0809keica2
「チーズケーキ」。友人Oは、胡椒が振りかけられていることに驚き、一口食べて、そのおいしさに、また驚いていました。ちなみに、だいちゃんが「keica」で一番好きなのが、このチーズケーキです。
0809keica3
「イチジクのタルト」。今が旬ですね。甘酸っぱいイチジクがおいしいっ!
0809keica4
「フルーツロール」。今日の具は、イチジクでした。あたしは、「keica」と言えば、フルーツロール。友人Oも、感激しておりました。
0809keica5
最後は、「レーズンサンド」。お酒が入った大人のお菓子です。これもおいしいっ。

友人Oに喜んでもらうつもりでしたが、結局あたしも大満足。やっぱり「keica」のケーキはおいしいな。

|

« From Tokushima | Main | harvest moon »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42468323

Listed below are links to weblogs that reference itookashi:

« From Tokushima | Main | harvest moon »