« 2008 SUMMER TOUR vol.6 | Main | 2008 SUMMER TOUR vol.7 »

September 04, 2008

Célébration

「LE METRO」が、装いも新たにオープンしたとの情報を得て、さっそく出かけてきました。新しい「LE METRO」では、マスターが料理の腕を揮うとのこと。楽しみです。

0809metro1
写真がちょっと曲がってるのは、ご愛嬌。マスターとあっこさんらしい、素敵な店構えです。
0809metro2
いつもコメントをしてくださる「俊」さんと一緒に、白ワインをいただきました。クイクイのみましたが、悪酔いしなかったです。よかったぁ。
0809metro3
「LE METRO」と言えば、レバーペースト。このおいしさは健在ですっ。
0809metro4
今夜は、ワイン会の仲間も多数お祝いに駆けつけていらっしゃいました。
ワイン会仲間のS&Tさん、ようこちゃんとぼくのブログも見ていただいているとのことで、大変恐縮。「iPhone」でこのブログを見るとこんな感じですよと、教えてくださいました。ほほう、これはすごい。「iPhone」は、等幅フォントなんだなぁ。顔文字が伸びちゃってる・・・。勉強になりました。

マスター、あっこさん、今夜はごちそうさまでした。これからも頑張ってね!

|

« 2008 SUMMER TOUR vol.6 | Main | 2008 SUMMER TOUR vol.7 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42372705

Listed below are links to weblogs that reference Célébration:

« 2008 SUMMER TOUR vol.6 | Main | 2008 SUMMER TOUR vol.7 »