« 2008 SUMMER TOUR vol.5 | Main | Célébration »

September 04, 2008

2008 SUMMER TOUR vol.6

「湯どの庵」をチェックアウトした後は、ようこちゃんに、ちょっとだけ、ぼくの趣味に付き合ってもらいました。
で、湯田川温泉からちょっとだけ車を走らせると・・・

0808st028
どうですか、この景色。いい写真が撮れました!
0808st029
空も海も澄んでいて感激。ここまで来た甲斐がありました。
0808st030
次は車を北に向けて、酒田市まで。こちらは、「土門拳記念館」。写真好きのぼくとしては、酒田まで来たからには、ココは外せません。
0808st031
土門拳さんの写真はもちろん、この空間もまた素敵なのです。
0808st032
こちらは、「山居倉庫」。明治時代に建てられた農業倉庫だそうです。現在も倉庫として現役なのですが、ギャラリーや物産館としても利用されています。
0808st033
今回の旅のベストショット。ここへの移動中にすっごい雨が降ったのですが、この場に来ると止んでくれました!ケヤキ並木と雨に濡れた石畳、そして倉庫の黒塀、どうでしょうか?いい感じでしょ。ようこちゃんは、ぼくが納得いくまで放っておいてくれました(^^;)。ありがとう、ようこちゃん。

|

« 2008 SUMMER TOUR vol.5 | Main | Célébration »

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

良い景色ですね~。
並木の写真は引き伸ばして飾りたいですね。

Posted by: 俊 | September 04, 2008 at 18:40

俊さん、こん○○は!
コメントありがとうございますっ。
とってもうれしいです(* ̄ー ̄*)!!

Posted by: だいちゃん | September 04, 2008 at 22:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42352225

Listed below are links to weblogs that reference 2008 SUMMER TOUR vol.6:

« 2008 SUMMER TOUR vol.5 | Main | Célébration »