« 2008 SUMMER TOUR vol.4 | Main | 2008 SUMMER TOUR vol.6 »

September 03, 2008

2008 SUMMER TOUR vol.5

夕ごはんをいただいた後は、あっという間に睡魔に襲われてしまいました。かなり疲れていたのかもしれません。朝風呂に入って眠気もスッキリ。食べてばかりの気がしますが(^^;)、「湯どの庵」の朝ごはんです。

0808st027
朝ごはんも、前夜と同じダイニングルームでいただきます。他の旅行者は、既に食べ終えたようですね(^^;)。ようこちゃんとぼくの貸切です・・・。
0808st026
こちらが、朝ごはん。昨夜、満腹になったのに、モリモリごはんが進むんです。不思議ですね。これも「湯どの庵マジック」かな?

さて、名残惜しいけど、チェックアウトの時間が迫ってきました。湯田川温泉「湯どの庵」、3度目となった今回の旅行も、時間に追われる日常を忘れて、思う存分楽しませていただきました。ありがとう。

|

« 2008 SUMMER TOUR vol.4 | Main | 2008 SUMMER TOUR vol.6 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

今日はお疲れ様でした。

旅行記の続編、楽しみにしてます♪

Posted by: 俊 | September 03, 2008 at 22:40

俊さん、こん○○は!
速攻のコメント、ありがとうございます。
今夜は楽しかった。
旅行記、まだまだ続きますので、ご贔屓にお願いしますっ!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | September 03, 2008 at 23:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42338010

Listed below are links to weblogs that reference 2008 SUMMER TOUR vol.5:

« 2008 SUMMER TOUR vol.4 | Main | 2008 SUMMER TOUR vol.6 »