« 月齢 13.7 | Main | Carbonara !!! »

August 16, 2008

Sunflower

下野新聞で、強烈な黄色を見つけました。上三川で、75,000本ものヒマワリが咲いているとのこと。ひとりきりの週末は、とってもヒマなので、カメラを持って出かけました。

0808sunflower1

0808sunflower2

0808sunflower3
ご覧のとおり、見事なヒマワリでした。ぼくは、これだけ多くのヒマワリを見たことが無かったので、ちょっと感激です。

さて、このヒマワリ、8/19(火)からの「第一回かみのかわサンフラワー祭り」のためのモノだそうです。お祭に、いっぱい人が集まるといいですね(^^)。
では、これから足を運ばれる方に情報です。ヒマワリは、畑に咲いています。なので、足元は柔らかい土。サンダル履きだとかなり足が汚れそうです。ご注意ください。

|

« 月齢 13.7 | Main | Carbonara !!! »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42183185

Listed below are links to weblogs that reference Sunflower:

« 月齢 13.7 | Main | Carbonara !!! »