« Afternoon of fine rain | Main | Plan for the summer 2 »

August 24, 2008

rainy day

今日は一日雨降りでしたね。朝4時過ぎに目が覚めたのですが、気分は爽快。こんな時間に起きちゃったら、普通機嫌が悪いのですが・・・。前日午後6時以降の記憶が無いんですね(^^;)。つまり、夕方6時から寝てしまったようです。これだけ寝れば、気分も爽快ですな。でも10時間も寝てしまった現実に、気分は下降して行きました・・・。

で、早く起きたものの、雨降りでどこに行く気にもなれず、読書したり、ネットしたりと怠惰な一日を。それでもお腹は空いたので、今日のおひると夕食を紹介です。

08082401
まず、おひる。コンビニのお弁当です。結構なボリュームで、お腹がいっぱいになりました。
08082402
こちらは、ゆうごはん。作る気分ではなかったので、近所の「ラーメンハウスユニオン」に行きました。雨のせいか、お客さんはぼくひとり。寂しく「ユニオンつけめん」を食べました・・・。

そうこうする内に、こんな時間ですね。来週は、ようこちゃんも帰ってくるし、夏休みももらってます。元気だそう・・・。

|

« Afternoon of fine rain | Main | Plan for the summer 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42262095

Listed below are links to weblogs that reference rainy day:

« Afternoon of fine rain | Main | Plan for the summer 2 »