« 宮まつり | Main | 残暑お見舞い申し上げます »

August 06, 2008

週末はランチに・・・56

普段の日曜日はお休みなのですが、宮まつりの週末は営業されているとの情報を得て、「Pacchia Di Mare」に行って来ました。(今回で2度目です

0808pacchia1
とにかく暑かったので、ビールを。生き返りますね(^^)。
0808pacchia2
まずは、「生ウニのパスタ」。ウニの塩気がちょうどいい。そしてピリッと辛味も効いていますね、大人なパスタです。
0808pacchia3
「小エビとズッキーニのクリームパスタ」(名前は自信ありませんが・・・)サーブされると、とってもおいしそうだったので、撮影する前に取り分けちゃいました。その期待のとおり、小エビがぷりぷりしていて、とってもおいしかったぁ。
「Pacchia Di Mare」、その名前のとおり、宇都宮にいながら、おいしい「海のごちそう」を食べさせてくれる素敵なお店です。次は、夜のごちそうも食べに行きたいな。

|

« 宮まつり | Main | 残暑お見舞い申し上げます »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

ご来店ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。。

Posted by: パッキア | August 07, 2008 at 11:06

パッキアさん、こん○○は!
コメントありがとうございます。
また寄らせていただきます。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | August 08, 2008 at 00:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42054578

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・56:

« 宮まつり | Main | 残暑お見舞い申し上げます »