« アート合戦 その3 | Main | メモリ増設作戦 »

August 11, 2008

週末はランチに・・・57

ご近所のユニオン通りをよく歩くのですが、いつも「plus cafe」の前のランチメニューが気になるんです。それでも、近いからまた今度、なんて感じでやり過ごしちゃっていたのですが、今日は食べてきましたよ。

0808plus1
まずは、ランチドリンクから。ようこちゃんは「アイスコーヒー」で、ぼくは「ビール」です(^^)。ランチのドリンクでビールが選べるのは、うれしい限り。グイッと飲みました!
0808plus2
そしてお待ちかねのランチ。こちらは、ぼくの「とろとろ玉子の野菜あんかけ丼」。おっ、これはおいしいぃ!おうちでもまねしてみようよ、ようこちゃん。
0808plus3
こっちは、ようこちゃんの「ベーグルランチ」。エビマヨと全粒粉のベーグルをチョイスしています。ちょっと食べにくいけど、ベーグルもエビマヨもおいしいとのこと。今度は、ぼくもベーグル頼んでみようかな。

|

« アート合戦 その3 | Main | メモリ増設作戦 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

はじめまして岡山のninoといいます。
失礼ですが、ようこさんは元先輩では??

よければ自分のブログ見てください。。
http://ameblo.jp/nino-328

Posted by: nino | August 12, 2008 at 01:07

ninoさん、こん○○は!
あなたは、あのninoさんですね。
毎日暑いけど、体調管理をしっかりね。

Posted by: ようこちゃん | August 12, 2008 at 20:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42127535

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・57:

« アート合戦 その3 | Main | メモリ増設作戦 »