« 器の白と山の緑と | Main | オシャレなホルモン屋さん »

August 01, 2008

東京駅のお土産

久しぶりに東京に出張でした。取引先の方々と軽くお酒を飲んで帰ってきたのですが、東京駅に着いた時点で、まだ、ようこちゃんへのお土産を購入できていませんでした。
で、そんなときに便利なのが、東京駅の「GranSta」。いろんなお店があるのですが、今回は「Fairycake Fair」で、かわいいケーキを購入しましたよ。

0807fairy
二人暮らしなのにこんなに買っちゃってと、思われるかもしれませんが、かなり小さいケーキなので大丈夫。ふたりでおいしくいただきました。

|

« 器の白と山の緑と | Main | オシャレなホルモン屋さん »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

だいちゃんの「ようこちゃんへの愛」を感じるお土産ですね。

Posted by: 俊 | August 01, 2008 at 07:06

俊さん、こん○○は!
・・・恐縮です(^^;)。

Posted by: だいちゃん | August 02, 2008 at 09:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42026418

Listed below are links to weblogs that reference 東京駅のお土産:

« 器の白と山の緑と | Main | オシャレなホルモン屋さん »