« Err 99 その後 | Main | 週末はランチに・・・57 »

August 10, 2008

アート合戦 その3

この週末は涼しかったですね。週末恒例のお散歩がこのところの暑さで滞っていたのですが、この日は楽チンでした。それでも、休憩は必要ということで「kcucha rismo」へ。約2ヶ月ぶりと、ご無沙汰してしまいました。久しぶりだぁ。

0808kcucha1
ぼくは、「オリオンビール」でまったり。涼しい日でしたが、昼間のビールは、やっぱ最高です!
0808kcucha2
ようこちゃんは、店長さんによるラテアートがとっても素敵な「カフェラテ」を。ラテアートに負けずに、今日はアスペクト比1:1で撮影です。
0808kcucha3
そしてそして、「カボチャのプリン」。定番ですね、おいしいぃ!レシピを教えてもらえないかな・・・。

さて、「kcucha rismo」へ来ると、必ずひとつ下のフロアの「musica rismo」へ寄るのです。すると、いつものお姉さんとお兄さんが、こちらでお仕事されていました。久しぶりだったので楽しくおしゃべり。そして、「ant」さんを紹介していただきました。彼女に、デジカメのカバーを作って欲しかったんだけど、リクエストは受け付けてもらえるのかな?初めてお話させていただいたので、少し緊張したためか、話を切り出せませんでした・・・。次回、頑張ろう。

|

« Err 99 その後 | Main | 週末はランチに・・・57 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42123028

Listed below are links to weblogs that reference アート合戦 その3:

« Err 99 その後 | Main | 週末はランチに・・・57 »