« Sunflower | Main | Generator »

August 17, 2008

Carbonara !!!

ヒマワリを見に行った帰り道、ちょうどお昼になったので「伊澤商店」に寄ってみましたよ。伊澤くんとkunicoさんに会うときは、いつも二人なので珍しがられてしまいました(^^;)。
で、今回もカウンターに陣取り、ご覧の品々を食べさせてもらいました。

0808izawa1
まずは、サラダ。キュウリとトマトです。このトマトは、お店の裏手にあるハウスで栽培されたもの。ものすごくおいしいトマトです。これをつまみに、ビール飲みたいなぁ・・・。
0808izawa2
「パンチェッタとアスパラガスのパスタ」、カルボナーラですね。伊澤くんのカルボナーラは、「cafe keica」で食べさせてもらった以来です。その濃厚なおいしさに感激したのですが、今回も感激。うまいですよ!パンチェッタの塩気とカルボナーラのソースの相性が良いのでしょうね。
0808izawa3
デザートもいただきました。「ハチミツ入りのスコーン」と、「ティラミスのアイス?」、そして「アイスコーヒー」です。どうですか、涼しげでしょう。kunicoさんのスコーンは、サクッとしてるけど、シットリもしてて、とっても美味。アイスも甘すぎることなく、いいですねぇ。

「伊澤商店」、ひとりでお邪魔するのは初めてだったけど、ぼく以外にもひとりのお客さんがいらっしゃいました。ひとりでも入りやすいお店は、うれしいです。
伊澤くん、kunicoさん、ゴチソウサマでした。

|

« Sunflower | Main | Generator »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42184957

Listed below are links to weblogs that reference Carbonara !!!:

« Sunflower | Main | Generator »