« rainy day | Main | Plan for the summer 3 »

August 25, 2008

Plan for the summer 2

夏休みをいただけることになったので、とりあえず地図を購入。(カーナビ、持ってないんです・・・。)

0808map
ようこちゃんとの調整の結果、東北地方をブラブラすることにしました。
最近、天気が悪いのが気になりますね。
いい天気になりますように。

|

« rainy day | Main | Plan for the summer 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

休みに入る前で計画を立てる時期が一番楽しいですよね。

きれいな写真楽しみにしてます。

Posted by: noritama | August 25, 2008 at 23:39

noritamaさん、こん○○は!
そう、休みの前はとっても楽しい。写真も期待しててください!
それから、URL変更されたのですね!?さきほど、コメントさせていただきました。

Posted by: だいちゃん | August 26, 2008 at 21:47

URL変更したのです!
イラストブログじゃ無くなってきたので、ノーマルなURLに変更しました。
これからもコメントよろしくお願いします。
皆さん、アクセスログにはあるのに、コメントくれない事が多くて寂しくて(苦笑)

しおり良いですね~。私も去年1年生の遠足用しおり作りました。A4サイズの紙を折りたたんで全部で4ページになるように作るんで、どこにどのページをどういう向きで印刷すればいいのかとかで結構大変でした。

Posted by: noritama | August 26, 2008 at 23:19

noritamaさん、こん○○は!
コメントありがとうございます。うれしいです(^^)。
遠足用のしおり、懐かしい。
今夜は我家の遠足前夜、ワクワクして眠れそうもありません(^^;)。

Posted by: だいちゃん | August 27, 2008 at 01:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/42275689

Listed below are links to weblogs that reference Plan for the summer 2:

« rainy day | Main | Plan for the summer 3 »